毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

孫の誕生日

画像
かーちゃんと子供たちの手作りケーキ

昨日(24日)孫2ちゃん 7才の誕生会でした 

お誕生日は21日ですが、とーちゃんのお休みに合わせて みんなの顔が合わせられる日曜日に誕生会です。

ジーとバーからのプレゼントは「キックボード」

色は 「黒」 がいいと渋いリクエス

姉妹(9才と7才) して、洋服も黒や白が多い

今の子の流行なのかしらね~

でも、好きな色は「エメラルドグリーン」だそうです

“キックボード” を上手に乗りこなしている画像が届きました。

お姉ちゃんのキックボードで練習していたから

もう、上手に乗りこなしています

孫たち 「あそぼ」 と誘ってくれます

孫たちの部屋で、おままごとで遊びました。

 

画像

お弁当、二人分です おいしそうでしょ~