毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

雪もイヤだけど、眩暈もイヤだ!

2月7日(月)「今週、関東地方に雪が降るかも~」なんて天気予報 
私の所へは、「眩暈がやってきた」
もう、ほとんど持病のような「眩暈」
耳鼻科からもらった眩暈の薬を常備している 
すぐに飲めば、軽くてすむ 
と思っていたのだが。。。
今回は、違っていた 
7日は、まだ良かったのだが
8日、起き上がれず、胃になにも入っていないのに吐き気。。最悪。。 
食欲もなくて、結果1キロ痩せた
(ちょっとうれしい)
まだ、完治はしていないが、ほぼ90%
90%は、完治も一緒だ 
食欲もすっかりもどって、体重が戻るのも時間の問題か
 
~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~
ネットフリマの収入で  次に買ったのは 
02.19-4.jpg
 オムロンの上腕式血圧計」 
 今まで使っていた血圧計
 血圧計って、壊れるんです。
 スイッチを押しても
 圧がかからなくなりました。
 もしかしたら、私の血圧が高かったのは
 血圧計が壊れていたのかも??