毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

いろいろとあったなぁー! 前半

7月28日夜、長女家族が岡崎から車🚗で到着!

長女夫君の仕事休みでの移動

長女夫君は、長女と孫たちを残し、翌々日、岡崎へ🚗

 

8月1日、近くの「ひまわり畑」へ遊びに行きましたが

朝早くに行ったのに、暑さでギブアップした「ひまわり」。。。(´д`)

 

早々に帰宅🚗

 

 

 

8月3日(木) 自宅でプール

 

な な なんと!!

最初は、水着で楽しんでいた孫4クン

 

途中から、水着を脱いで、まっぱに (゚д゚)

 

ゴミ清掃車のお兄さん、笑顔で笑いながら手を振ってくれました⤴ (爆笑)

 

 

8月4日(金)次女宅へ遊びに♪

 

孫3&4ちゃん、初めて いとこちゃん家におじゃまです。

ワンチャンをダッコする夢がかなった日でもありました。

 

孫1&2ちゃん「かわいい~」と

お姉さん2人は、チビちゃん2人を楽しませてくれていました。

 

かわいい孫たち4人です。

 

孫2ちゃんは「もっと遊びたーい」と一緒に連れて帰りました。

孫1ちゃんは、部活があるので。。残念!

 

 

8月5日(土)モーニングを食べに

 

土曜日は、公園で朝太極拳の日

(20日に資格試験があるので休めません)

 

自宅に戻り、ガストでモーニング

ロボットが食事を運んでくれるので、孫たちは大喜びです。

 

 

8月7日(月)ショッピングモールへ

 

大好きなゲームスペース!

あっちの遊具、こっちの遊具と大忙し

 

100円、200円で動くのですが

動くと恐くて、乗っていられない2人❤

 

たーーーくさん乗っても0円です。

 

最後に、スーパーボールキャッチに挑戦しました⤴

 

                     ・・続く

 

追伸

初の顔出しです。

スマホのアプリで(爆笑)