毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

孫2ちゃん、一人でお泊り~

孫2ちゃんは、小学校6年生

 

一人で楽々泊まれる年齢です。

 

25日から27日

ママの体調が悪く、孫2ちゃんをお預かり~

(本当は、ママと孫2ちゃんとで泊まる予定でした)

 

孫2ちゃんの家にお迎えに行き

 

帰る途中、ちょっと寄り道

 

幸手権現堂 ひまわり

 

ひまわりのイベント中

 

この猛暑で

ひまわりも、暑さでグッタリ~

 

ソフトクリームで涼んで、我が家へ 🚗

 

 

26日は、ちかくの公園へ遊び記行きました。

暑いのに、行くのかよ!

 

遊具、ターザンロープ

夕方でしたが、36度

 

暑いので、子供はほとんど遊んでいません。

 

ちょっと、私もターザンロープに挑戦 ( ̄∇ ̄)

 

行きは、カッコよく? いや、気持ちよく できたのですが

 

折り返し地点

少し、戻るんです。

 

お尻が!!!

ずるずるずる・・・

 

子供のようにスマートに終わることができなかった (´д`)

 

私のお尻はホコリだらけよ。。。

 

人がいない公園!

私も楽しめました (^_^)v

 

パワフル 孫2ちゃん

夕食が終わって、

孫2「団らんしようぜ!」

 

おしゃべりが好きで、

発想が面白くて

超元気なのよ。

 

孫の提案で、孫2ちゃんとジーとバー

3人で、ボードゲーム

テレビゲームの好きですが、みんなで遊ぶのも大好きで

 

彼ピッピ の話もしてくれました。

9月の修学旅行のバスで、隣に座れると喜んでいました。

 

27日、家まで送り届け

宿題を終わらせて、また、泊まりに来るそうです。

 

そして、今日(28日)から

愛知の長女が孫3ちゃん(4才)と孫4ちゃん(2才)を連れてきます。

 

こちらは、ほぼ一ヶ月 滞在予定💦

ブログの更新も、皆様のブログにおじゃまするのもできそうにありません。

 

猛暑が続く今年の夏

どうか、体調管理にお気をつけください (._.)

 

では、私は全力投球

ではなく、ほどほどに孫たちと遊びたいと思います。

 

では~ では~

一ヶ月後