毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

祖父母参観 ♪

孫3ちゃん、今年 幼稚園に入園

年少さんです。

 

我が家から、車で7時間かかりました。

軽自動車なので、超のんびり&安全ドライブです。

主人と私、ドライバーは二人ですが

つかれるので、休憩もたっぷりよん(笑)

長女の家に着いたのは、12日(月)夕方!

 

 

9月14日(水)

幼稚園で

「祖父母参観」があり

主人と2人で参加してきました。

 

どの席に座るか、席番号は、くじ引きで!

 

前日に孫がくじを引きます。

私「よろしくね!」

孫「マカセテ ♪」

 

結果は「2番」

 

前列4組で

右から 1・2・3・4

 

私たち「2」番は、中央です ⤴⤴⤴

 

孫のクラスは、みんなで20人ほど

歌を歌ってくれました。

 

「おじいちゃんも おばあちゃんも」

「おばけの忍者」

 

大きな声で(笑)

何を歌っているのか・・・(かわいい~ 笑)

応援団に負けないくらい、お腹から声がでていました 👏

最高でした

感動です

 

ダンスをしながら大きな声で歌ってくれました

 

 

 

家から、歩いて

孫たちが いつも遊ぶ公園でも 遊びました。

 

近くの公園

 

 

恐竜のオブジェが楽しい公園でも遊びました。

遊具もあり、動物もいて、池には鯉も泳いでいる

大きな公園ですが、無料!!!(゚ロ゚)

 

恐竜にまたがる 孫3ちゃん と 孫4ちゃん

 

た---っぷり と楽しみました。