毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

孫んちゃん お泊り

先週の土曜日(3日) 

次女が産婦人科 受診のため 孫んちゃん連れて

電車 に乗ってやってきました

病院へは主人が次女を連れて行きます

孫んちゃんと私はお留守番

2~3時間、二人で遊びました

音楽をかけてダンスをしたり

おもちゃで遊んだり

あっちこっち、ウロウロしては何でも触って遊びます。

 

結構、いい運動です

この日は、パパ君の仕事がはやく終わり

パパも一緒に我が家へお泊まりしました。

 

孫んちゃんと一緒にお風呂に入った主人は大喜びです。

翌日の日曜日(4日) パパ&ママちゃんは ショッピングデート

孫んちゃんが一緒だとゆっくり買い物もできないしね

実家が近い娘は幸せ者ですよ。

と恩をきせつつ 孫んちゃんを連れて

主人と私、母も一緒に 羽生のさいたま水族館へ出かけました。

淡水魚が多いので綺麗な魚は少ないですが

公園感覚で楽しめる水族館です。

一番、気に行ったのは “鯉のエサ” やり

大きな鯉が大きな口で競って食べる様子が面白かったようです。

帰ろうと車に乗ろうとしたとき

孫ん 「あっち いくー」  と、まだ遊びたらない様子

「おもちゃがついてるお子様ランチ食べようね」

エサ でつって車に乗せました