毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

久しぶりのウォーキング

ウォーキングで 汗をかいているのか・・・

暑くて 汗をかいているのか・・・

40分のウォーキングを目指して

35分、ウォーキングをしました

 

5分足りないところが 私なのよ(笑)

一生懸命歩いたので 太ももが痛いです。

私のふとももちゃん、なまってますね~

そうそう、コーヒーを飲んでから ウォーキングをすると

脂肪の燃焼がいい とか?

ブラックコーヒーを飲んで出発しましたよ。

運動の後に牛乳を飲むと 筋肉量が増える とか ?

牛乳をグイッと飲みました

筋肉ではなく、普通のお肉が増えませんように