毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

私の時間を返して~

午前中の雑用が終わり

「さて、パソコンで遊びましょう」 

と、電源を入れたら

 

FUJITSUさんから

「バックアップをする準備ができてます。」

ってメッセージがありまして

 

・・・確かに、バックアップはたいせつよね 

 

 

まあ、1時間くらいで終わるだろうって

スタートボタンを押したら

 

あぁ・・・・ぁん 💢

時間もかかりました 💢

 

母がデイサービスに行っている貴重な時間 

バックアップが終わったと思ったら

母の帰宅時間でした

 

 

その間 私はボーっと。。。

してませーん。

庭の手入れをしてました 

 

花の終わったプランターの土の根っこを除き

古い土に肥料を混ぜて

来年のために 挿し苗・挿し木・押し花を (←わからん )

鉢の植えかえなどをして過ごしました 

 

 

母ですが、

きのう、あまり眠れなかった母 (私も寝不足です)

 

19時30分 椅子に座りながら コックリコックリ 

急いでパジャマに着替えさせ ベッドインでございます。

 

21時30分

・・・そろそろ 起きてくるかも~ 

 

母が起きてくるまで、私のパソコンタイムです