毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

デブ ですけど ♪

ファッションショー

 

画像

 「半袖ドルマンニットカーディガン」

 = BRANDS for FRIENDS =

 http://www.brands4friends.jp/shop/start

 

  ¥3,070 (+ 送料¥603)

 

  ネットで買いました。

  

画像  

 

手にとって買うのとは違って

ネットで買うのは

 ある意味 掛けです

 

自分に似合うのかも 疑問だし

 

でも、買っちゃいました

 

まだ、主人には 言ってません。

 

私はセンスが悪いから 勝手に買うなと言うんです。

 

私の素晴らしいセンスが理解できないのよね~

 

 

このサイトに会員登録をしているのですが

ここで買ったのは、初めてです。

 

ファッションから食品まで扱っています。

期間限定のセール品を紹介してくれるサイトです。

 

で、商品を購入したら

ご招待でクーポンプレゼント

とありまして

 

お友達に ¥2000

私に    ¥1000

ご購入から30日間限定で もらえるクーポンのようです。

 

つまり・・・ 5月26日まで

 

購入期限は違うようですが

紹介期限があるようなんですね。

 

私から サイトへ お友達のアドレスを送るのですが

もし、興味がある方は メッセージへ記入ください。

 

お互いにアドレスを交換することになると思うので

今まで、コメントをいただいた方に限らせていただきます