毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

JTBで行く 大阪&USJの旅 3日目

12月7日(水)

「2デイ・スタジオ・パス」で申し込んだ私たち

 

2日目のUSJを楽しみました。

しかも、この日は、「アーリー・パークイン」の日

入場開始時間が、一般客より早く入場できる日です!

 

一般客の入場時間は9時

私たちは7時30分から入場できました。

 

ほとんど、乗りたいアトラクションは制覇してしまったので

人の少ないUSJを のんびり歩き

 

 ゆったりと 撮影会 ~

(前日は、写真を撮るのにも列ができていました!)

 

 

三女が、もう一度

マリオカートクッパの挑戦状~」

に乗りたいというので、再挑戦

 

私たち3人と、USJ大好きお兄さん(おじさんに近い?)と

4人の対戦になりました。

 

2度目なので、みんな 前回よりいい点数

 

私は、さらに高得点をたたき出し

150点 今回も1等賞 👏

 

私の特技を見つけたわ~ (^^)♪

 

 

前日、乗らなかったアトラクション

ヨッシー・アドベンチャー

ジョーズ

 

最後の絶叫マシーン

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」(前向き)に

 ~バックドロップ~ (後ろ向き)は、遠慮しました。

 

これで、絶叫マシーンは卒業!

もう、十分乗った!

もう、乗らなくていいかも(笑)

 

 

ランチを食べたり、カフェで休憩したり

お土産売り場をぐるぐる探索し

 

たっぷりとUSJを堪能いたしました (^_^)v

 

疲れちゃって、次のホテルまで タクシーで移動

難波の「ホテル グレイスリー 大阪なんば」に宿泊です。

 

夕飯は

 

 

お好み焼き」

美味しかった~ 

 

歩いた歩数、21,148歩

                    つづく