毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

念願の トップ3

画像

先程、女性だけの体操教室 「カーブス」 へ行ってきました。

月初めには、必ず 体重やら なんやら かんやら 測定し

前月と今月の測定値差 で トップ が発表されます。

 

その トップ3 に選ばれたい !

しかし、叶わぬ夢とあきらめていました。。。 

 

ところがです。 その トップ に 選ばれました♪

 

私の会員番号は 1064

エス-3.7㎝ です

 

よーく よーく 考えると

先月・6月は、1年前の7月より太ってた 

 

6月は、どんだけ太っていたんだって事ですが

いーーーーーんです

誰が何と言おうと

 

トップ3 に選ばれました  (^_^)v

 

1ヶ月、この張りだされた トップ を眺めながら

運動に励むことができます