毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

大掃除 始めてます ъ( ゚ー^)イェー♪

11月に入ってから 少しずつ大掃除を始めています。

1日中掃除をするのは疲れるので

少しずつ、少しずつ 丁寧に

 

2階は、吹き抜けの部屋を掃除すれば終了 

明日 掃除する予定です。

 

今日、2階の網戸を 長男が洗ってくれました 

 

毎年、12月の末になってしまう網戸掃除

水を使うので、冷たいし! 寒いし!

 

・・・ 網戸は主人にお任せなので、私はつらくないけどね

 

今日は、晴れて風もなく いい天気

網戸のお掃除日和です

 

網戸に掃除機をかけるまでは私

外で、洗剤を使ってたわしで洗うのは長男

 

すばらしい連係プレーです

 

長男が自ら

長男 「網戸の掃除、するよ」

 

さすがです

プー太郎の立場をしっかりと理解してます 

 

網戸掃除の ご褒美は

近くのスーパーの 「たこ焼き」

 

ぜーんぶ 食べていいよ

 

 

1階の網戸は

冷たくて 寒い 12月の末になるだろうなぁ~

主人にも、大掃除 残してあげなくては!