毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

3人目の孫、誕生 \(^o^)/

12月25日

里帰り出産で我が家に滞在中の長女

 

なかなかの難産でして

23日 破水して入院

様子を見ながら 陣痛促進剤を使いまして

25日 無事 女の子を出産しました 

 

明日・30日 退院してきまーす

 

年末・年始でもあり

次女家族も我が家に

 

長女の旦那君

そして、旦那君のご両親も かわいい孫に会いにやってきます。

 

今年の年末・年始は 大忙しの予感 

ではなく、大忙し決定 

 

しばらく、ブログに向き合うことはできそうにないかなぁ~

 

かわいい孫 メインの毎日ですな 

 

よい年をお迎えください