毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

久しぶり~ (^.^)/~~~

ブログをこんなにもお休みしたのは初めてかもしれない。。。

私は すばらしく元気なのですがね 

ブログを休んでいる間に たくさんのことがありました。

3月18日(日) 孫ん2ちゃん 6才のお誕生日会

元気印 二重◎の 孫ん2ちゃんからのリクエストで 誕生日プレゼントは

ゲームソフト3DS の「すみっこぐらしむらをつくるんです」

すっかり ゲームにはまっています。

3月30日 ~4月1日 春休み

孫ん1ちゃん(8才)孫ん2ちゃん(6才) 2人で電車に乗って 我が家までやってきました。

ジー とバー は、ルンルン気分で駅まで迎えに

30日の夜は 孫たちが 「 “” に行きたい」 というので、

4人で近くのスーパー銭湯へ 

ジーといたしましては、 6才の孫ん2ちゃんと男湯に入りたいところだったのですが

孫ん2ちゃん 「おねえちゃんといっしょがいい」

となりまして、私が孫2人と 女湯に 

温泉が大好きですが 子供なので 落ち着きがなく 

ちょっと温まっては、別の湯船に 

また ちょっと温まっては 別の湯船に

途中 水風呂にも入りつつ

ジェットバスも楽しみ 

大満足の2人でした

31日はいちご狩りへ

主人「イチゴを買って食べた方が安い」

などと、つまらないことを言ってましたが

4人でイチゴ狩りを楽しみました 

4月からは、 孫ん1ちゃんは、3年生 孫ん2ちゃんは、1年生

2人仲良く、小学校に通っています