毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

1日2食!

主人の提案で、
3月2日から 1日2食生活が始まりました。
「空腹の時間が必要だ!」
と、言うので
朝食は朝10時ごろ かなり遅めです。
夕食は、ちょっと早めの18時30分頃
夕食後は、なにも食べません
と言いながら、お菓子をつまんでいるのは
言い出しっぺの主人
おやつは、食べます
14時ごろ 
昨日は、おはぎを
アーモンドだったり 
甘いものだったり 和菓子だったり 
これで2食と言っていいのか 
昼食のメニューを考えないって、超楽々
「おやつは何にしようかな」って考えるのは楽しいです
普通に昼食を食べるよりカロリーは低いよね
初めて、ほぼ2週間
体調の変化は。。。
私、体重が1キロ減りました
主人は、体重が2キロ減りました
体重が減って、喜んでばかりはいられません。
この年になると、体重より、筋肉
筋肉を増やす努力をしなくてはね 
03.12-4.jpg
 川沿いのウォキング
 菜の花が咲き始めました。
 桜は、まだまだです。
 花粉、絶賛飛散中
 帰宅すると
 目と鼻が
 か ゆ い ぃぃぃぃぃ