毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ハムスターのマメちゃん

孫2ちゃんが、念願だったハムスターを飼うことになった

名前は「マメ」

4月に5年生になった孫2ちゃん

今、歯の矯正を始め
その辛さを軽減させるために
「飼ってもいいよ」となったらしい

一生懸命に、お世話をしている。

お部屋のお掃除をしたり
手で、エサを上げたり
遊ばせたり
「カワイイ〜」とご満悦

将来の夢は「動物園の飼育係」
一歩近づいたかな

孫1ちゃんは、4月から中学生
部活は「バスケ」

もう、すでに夢中の様子
土曜日に遊びに行ったのだが
午前中は、部活で
「お腹がすいた」と帰ってきた

お昼ごはんをみんなで食べて
午後は友達とシュート練習‌







ママは、中学&高校とバスケ部だったので
嬉しそうだ‌