毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

孫たちと🎵

イムリーな出来事ではありませんが

24日(水曜日)

次女の家に行きました。

次女旦那君の仕事場に技能実習生を受け入れました。

彼らに日本語を教えるために、主人が出向いています。

今回で、4回目の授業

 

私は、運転手として、一緒に同行(笑)

 

8月24日は、孫たち まだ夏休み中

 

1階のリビングでお勉強中なので

私たちは2階の孫1ちゃん(12才)のお部屋へ集合

 

次女と孫1ちゃん(12才)、孫2ちゃん(10才)と私とで

ジグソーパズルを楽しみました。

 

ジグソーパズル 完成!