毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ありがたい、主人の裏金 (^^)

主人が裏金を手に入れたとき(バイト料)

 

「外食をしよう」

と決めていました。

 

なかなか実行 できませんが

昨日(10月11日)

外食できましたぁ~ ♪ (^_^)v

 

 

埼玉県幸手市「かつ太郎」

 

主人は “カキフライ王様ロース定食”

私は “極ヒレカツ定食”

 

お肉、やわらかくて~  最高⤴⤴

 

「食後のデザートにアイスも頼もうか ♪」

 

写真には写っていませんが

お漬物は、おかわり自由

お漬物も美味しくて。。。 おかわり~

 

食事が終わるころには

お腹がぁぁ・・・ 苦しいぃぃ・・・

 

デザートを食べる余裕もなく ⤵⤵

美味しかったお肉の余韻が・・・ (゚Д゚)