毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

パソコンに拒否られた (T_T)

パソコンを使いたくて電源を入れたら

ロック画面と言うのか?

最初の画面のまま、まったく変化無し。。。

 

どのキーボードをたたいても

ウンともスンとも言わない!

 

勝手に、

バックアップとか、ウイルスチェックとかしているのか?

 

そのままにしておいた。

他にもやることあるしね。

 

翌日は、用事があり パソコンには、触れなかった。

 

さらに、翌日には、韓国ドラマにどっぷりの1日(笑)

韓国ドラマは、麻薬と一緒

1度見始めたら、抜けられない。

 

新しいドラマは、もう見ないと決めた!

守れるかは、分からないけどね。

 

 

そうそう、パソコンです。

 

昨日、パソコンをつけたら

案の定、最初の画面で止まったまま!

 

強制終了して、再度 電源を入れても

ダメ。。。(T_T)

 

何度か繰り返したら

 

 

  なんじゃこりゃ!!!

 

 

「自動に再起動します」

って、書いてあるから

とりあえず、そのまま 待つことにした。

私って、けっこう 素直なんです(笑)

 

しかし、一向に 0%のまま!

 

強制終了を試みたが

今度は、終了さえできない ⤵⤵ ガーン

 

数時間後

まったく変わらない画面 💢

 

このパソコンと仲良くできない気分

パソコンの中のデータ

バックアップしてないし。。。

どこかの業者に頼むしかないのか。。。?(´д`)

 

で、ダメもと

超 超 超  長押しで 強制終了!!

 

終了ができた 👏

 

そして、無事に パソコンがよみがえった ⤴⤴⤴

 

本当に、昨日は疲れた1日だった 😥

 

・・・いったい、なんだったんだろう?