毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ほどほど ができない私です。

22日(木)

太極拳・剣の練習がありました。

 

この日は、水引教室もあるので、大忙しです。

 

太極拳の練習が終わって

家に帰る車の中で、朝、作ったおにぎりを食べます。

 

家に帰って、急いで洋服を着替え

そのまま、水引教室へGO!💨

 

好きなことをしているので、何の問題はないのですが

 

 

事件は、その日の夜に起こった!!

 

股関節を柔らかくしたい私!

 

寝る前に

YouTubeで検索した柔軟体操を見ながら

 

エイサ💦 ホイサ💦

 

で、

グキ (゚ロ゚)

 

痛ーーーい (T_T)

 

と思いながら、そのまま就寝

(寝れば治ると・・)

 

しかし、朝、起きたら

太ももの付け根が痛くて歩けなーーい 😔

 

23日(金)次女が来て 一緒にランチへ行く予定だったので

ヒョコタン、ヒョコタンとお出かけ

 

明日になれば、治るでしょ♪

 

ところが、

翌日の24日(土)

 

痛ーーーい!

座っていても痛い!

歩くのも辛い!

 

太ももの付け根。。。

(オパンツ、見られる?)

 

治りたいので、接骨院へ。。。

 

「ストレッチをして、痛めました。」

  ・・・・アホか!

 

電気をかけて

マッサージをしてもらい

テーピングをして終了

 

接骨院のハーフパンツに履き替えての施術でした(ホッ)

 

月・火曜日と、通うように言われました。

 

接骨院へ行ったおかげか

少し、歩くのが楽になりました ⤴⤴

 

ほどほどって、難しい。

 

 

再び「前田亭」へ

 

23日、次女と行った「前田亭」

 

前回と同様

「熟成赤身牛ステーキ300g定食」をいただきました。

 

¥1,300とコスパも最高⤴

美味しくて、柔らかくて、300gでもペロリです。

 

しかし、夜ご飯はいらない!!

 

ほどほどって、難しい。