毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

初体験

今日、フィットネスジムへ行った。

 

近所にジムができたのです。

しかも、24時間営業 (゚д゚)

 

夜中に、

早朝に、

ジムへ行く人 いるのか?

 

私は行かないけどね!

 

マシーンで 歩いている主人

 

左手首の骨折も、かなり完治してきたし

腕が使えないなら、足がある!

 

大きなマシーンがいくつもある!

 

残念なのは、インストラクターさんがいない💦

 

マシーンの横に、使い方&筋肉の強化部分が解説されていた。

 

慣れるまで、大変そうだ!

 

自分の体型に、マシーンを調整しなくてはならない。

 

そのまま使おうと思ったら

「手が届かなーい!」

って事になる。

 

なんだか面倒 ⤵⤵⤵

 

あまり混んではいなかったが

みんな黙々とトレーニングに励んでいた。

 

私は、1人

テンション、だだ下がり (´д`)

 

でも、もう少し体験しようと思っている。

まだ、体験期間中

無料です!