毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

9月28日は

主人、72才の誕生日でした。

 

昔の72歳は、

かなり、“オジジ” のイメージ

 

“オジジ” だけど、

それほどでもないかもー

と思っています。

 

しかーし

もともと怒りっぽいけど

ますます怒りっぽい

 

“オジジ” になった証拠か?

 

今どきの“オジジ” は

SNSで、たくさんの人とつながっている。

 

主人も つながっている!

 

28日は、メールの返信で

スマホざんまい ( ̄∇ ̄)

 

「おめでとう」と言ってもらえて

幸せですね!

 

良かった!良かった!

 

かなり音信不通だった人からもメールが届いて

 

返信が煩わしい主人は

電話でお話

楽しい時間となったようです。

 

私からは、これと言ったプレゼントは無し😁

 

 

 

 

夜に、「うなぎ」一緒に食べに行きました。

 ↑ 一緒に行くことが大事なのよ

 

主人には、毎年恒例の

誕生日恒例イベントがありまして

 

それは

「メロンを丸ごと食べる」こと

 

メロンを買いに行ったのですが、

食べ頃のメロンは、なく ⤵ (´д`)

1週間、オアズケ~🤣

 

今、仏様に食べ頃まで見張ってもらっています。

 

 

 

 

29日「十五夜

 

ススキは、この日のために 庭に植えてあります。

今年は、暑かったのか 成長が遅かった!

 

満月も、短い時間でしたが

見ることができました 👏👏