毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

太極拳全国交流会 11月3日

11月3日

代々木体育館で行われました。

 

私たちの出番は、午後3時ごろ

その前に、合同練習があるので、

最低、お昼の12時までには集合なのですが

 

今回、立ち位置のプラカードをもつ役目になり

(私たちの教室から3名)

9時までには、体育館に集合です。

 

プラカードを持たない友達も

一緒に朝早くから体育館へお付き合いしてくれました。

 

私たちTFAは、

「大同存異」だいそうそんい:それぞれ違っていても、同じを見つけ心をひとつにすれば素晴らしいことができる。

 

24式太極拳楊式太極拳孫式太極拳武式太極拳

呉式太極拳総合太極拳・陳式太極拳・健身気功を

ひとつの曲で演舞します。

 

総勢663人 最高齢者96歳

 

私は、24式太極拳に参加

私の教室からは、18名参加で

24式は私を含めて5人

 

去年の参加のときも 24式太極拳だったので、

気持ちに、ちょっと余裕があります♪

 

交流会を楽しみました ⤴

 

代々木体育館の前で