毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

頭にいいアプリ

「頭にいいアプリ」・・・無料

頭にいいアプリ

 

ダウンロードしてみました。

 

「頭にいいアプリ」

つまり、ジジババ用の認知機能を刺激するアプリです。

 

・歩数チェック

脳トレゲーム

・食事チェック

 

があります。

「散歩しましょう」とか

有酸素運動が効果的です」など

 

アドバイスと言って

超おせっかいワンコが いろいろ言ってきます。

 

歩数チェック

昨日は5000歩 あるけと指令がありました。

今日は、4800歩! 中途半端です(笑)

 

脳トレゲームは、対戦式です。

どこぞのジジババと対戦します(笑)

 

脳年齢が表示されます。

ただいま、私 24歳です。

      ・・・疑わしい ( ゚Д゚)

 

食事チェックは

何を食べたか、品目チェックです。

 

気にして食べると、いろいろ食べられていいと思います。

 

しかし、がなーーーい!

 

いつまで、続くかな?

長くて、1か月かも~(笑)