毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

己書 3月の教室

主人の作品            私の作品

 

主人の己書には「だるま」が描かれています。

 

先生のお手本の「だるま」ではなく

ほぼ、主人が勝手にアレンジを加え

 

なんと!

文書までアレンジしてるぅ~(全部ではありません)

 

それを見た先生

「素敵~」と大絶賛

 

「才能がある」と言われて

かなりその気になっている主人です。

 

私は、素直なので

先生のお手本に忠実に!

 

絵を描くのに時間がかかって

今回も、できなかったところは

宿題となりました💦