毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

太極拳、正拳士認定試験に!

3月24日(日曜日)

私たちが所属している太極拳の教室で

認定試験がありました。

 

主人と私

「正拳士」合格で~す👏👏

 

正拳士認定証

 

太極拳を習うと、一番最初に教えてもらえる

「24式太極拳」です。

 

肩の力を抜いて~

股関節を入れて~

後ろの足から、前の足へ力を伝えるように!

目線は!!

手の高さ!!

もっと大きく!

もっと、ゆっくり!

 

たくさん、たくさん、指導していただきました。

 

私たちの教室からは、9名がエントリー

 

みんな一緒に

合格することができました。

 

主人と私

 

名前の順なので、一緒にやることになってしまった。。。

 

ペースは、自由に太極拳をするのですが

なんだか、二人して、シンクロ

 

ちょっと ハズイ💦