毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

衝動買い?

近所のショッピングモールで
 『レッグマジックX』
 を発見 最初に見たのは1月初めの頃
 お買い得の¥7900

 

 長女も一緒に買い物をしてまして

 長女「買ってもすぐにやらなくなるから」

 主人と私、泣くなく断念

 先週の事  もし、まだ残っていたら買おうか 

   とお店に寄って見たら

 なんと ¥5700 とさらにお買い得 

 買うしかないね

   長女がくれたお年玉で購入しました。

 (主人がもらった分で 私の分はまだつかってません )

 昨日、帰ってきた長女

 長女「うっそー」 

 

 『フラフープ』  完全に衝動買いです。

 孫が来たとき一緒に遊べるし

 ダイエットにも一役 

 ただいま、練習中

 昔はできたのに  できませーん