毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

梅 切りすぎてもバカ ?

画像  我が家の梅の木です。

 今年はあまり 花をつけませんでした。

 枯れている枝もあります。

 去年は、枝を剪定しよう 

 と 思いながら1年が過ぎ

  今年こそは と、梅の木を剪定

ちょっと 思いきりすぎたかしら

枝ぶりも ちょっとねぇ~

Cool に決めるのは難しい

来年、梅の花は咲くだろうか・・・

剪定してから なんですが 剪定の時期ってあるの

あるよね~

 

レポートNO.9

画像  「Carr'e de

    chocolat

  カレ・ド・ショコラ

    カカオ70

   ¥ 2 3 5 -  

 

  =森永= 画像 カカオ感たっぷりの美味しさにこだわりました。甘さをおさえ後味スッキリとしたカカオ分70%の本格ビターチョコレートをお楽しみください。

 

ガツンとビターなチョコレート

  大満足のビターチョコです

ビターは少しでも満足感があり

食べ過ぎないのもいいですね