毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

顔合わせ

12月17日(日) 長女の彼氏君のご両親と顔合わせがありました。

そうです。

洋服 を新調し}、ジェルネイル でオシャレをして

いろいろと思い悩んでいる長女をよそに、

楽しんでいる私

 会食をするお店は 長女がネットで調べて申し込み

私と2人で 試食に行ってきた 「日月火」 というお店です。

 

雰囲気も良く 料理もおいしくて 皆に大好評

 最高でした 

画像 長女は、私たちに見られないよう

 自分たちの紹介と

 家族の紹介の

 冊子を作っていました。

 作っていたのは知っていましたが

 見るのは初めて

 とても可愛く 仕上がっていました

 

 それを見ながら またまた会話が弾みます。

「今後の予定」 には

2018年2月 同居・入籍予定

2018年 春か秋ごろ 結婚式検討中

とありました。

予定で、決定事項ではないのか

画像 あちらのご両親と

 私たちに プレゼントまで

 用意していました

 乃木神社「つれそひ守」

 箱は100均で購入し

 折り紙で可愛くアレンジしたそうです。

 

「つれそひ守」 とは、 結婚より年月を積み重ねられたご夫婦に

これからも長く「つれそって」いけまるように

との願いが込められた御守だそうです。

長女たち2人のアイデアで 楽しい時間を過ごすことができました