毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

再びの銀座

1月10日(水) 長女と銀座の 貴和製作所 へ行き

アクセサリー を作ってきました

去年、長女が結婚をするお相手のご家族様と食事会をする場所を下見に行ったとき

ブログ「“ザギンでシースー”ではなく 普通にランチ」

の時に 銀座をブラブラして発見したお店です。

こちらでは販売しているキットで作品作りができる ワークショップがあったり

お店で購入した商品で作品を作ることができる カフェコーナーがあります。

今回、私たちは初めてということもあり

キットで作品ができるワークショップに参加

できた作品 長女は ネックレス

画像

私は ブローチ

画像

アクセサリーの台を選び レジンを塗って

その上に、好きな色のパーツ(スワロフスキー)を乗せます。

専用の機械でレジンを固めると 私だけのプレミアムなアクセサリー 

完成2点で消費税込 ¥3,200 お値段もリーズナブル