毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

久しぶりの筋肉痛!

10月23日(日)のこと

市内の太極拳地域交流会がありました。

 

自分の教えて欲しい𡘷路を選択し、

1日、教えていただきます。

 

もちろん、私は簡化24式太極拳

 

 

1つ1つの動作がゆっくりで

みんなで合わせないといけないんだけど。。。

むずい!!

 

今回、教えていただいた先生は、初めての先生で

とても細かく教えてくれて、すごく勉強になりました。

 

が、

先生「はい、そこで止まって」

順番に、形をチェックします。

 

私の順番が、遅くって。。。

足がピクピク、手がブルブル

 

先生の目を盗んで休みます (^_^)v

 

翌日から、筋肉痛 (^^;)