毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

なるほど!

ある日のこと!

私は、お昼ちょっと過ぎから出かけていた。

帰宅は、午後3時半過ぎ

 

そんな日は、主人に洗濯物の取り込みをお願いしている。

私「2時半頃に洗濯物を取り込んでね」

 

でも・・・主人は、取り込むのを忘れる!

 

今回は、3時半に帰ってこられるのだから

それから取り込めばいいか!

と、主人にはお願いしないで出かけたのですが、

 

なんと!

主人が、気をきかせて、洗濯物を取り込んでいてくれた 👏

 

洗濯物

部屋に、洗濯物が広げられていた(笑)

ピンチ付き角ハンガーにかかっている洗濯物は、

そのままパイプハンガーに!

 

取り込んでくれたことに 感謝!

だな (^_^)