毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

もうすぐ、孫たちがやってきます♪

愛知県に住んでいる長女が

早々と里帰り~

 

孫3ちゃんと、孫4ちゃんがやってきます ❤

 

今日は、孫3ちゃんの幼稚園の終業式あります。

 

終わったら、パパが車で

埼玉までGo!!

 

夕方ごろの到着かなぁ~

 

パパは、長女&孫たちを送り届け

明日、トンボ帰り

 

年内、ギリギリまで仕事をして

31日、こちらに来る予定です。

 

感謝ですぅ~

 

12月25日は、孫3ちゃんのお誕生日

 

25日、次女家族もやってきて

クリスマス&誕生日パーティーです。

 

バーは、忙しくなりまーす。

 

孫4ちゃん、御用達

 

一緒に喜べるのは、小さいうちだけだから

たくさん、遊びたいと思います ♪