毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

頑張った👏👏

以前から、私のPCは

確実に、私をなめ切っていた ( ノД`)シクシク…

 

すぐにストライキ

画面が動かなくなる

 

ほっておけば、そのうち使えるようになるのだが

時には、かなり時間がかかる。。。

 

「あぁぁ、また動かなーーい」

「ほーーーんと、むかつく~」

 

PCに向かって吠えていた

 

とうとう、

Outlook” ができなくなった 💦

 

そうしたら、PC2台持ちの主人が

1台、私に譲ってくれることになったのです。

 

かなり前から そんな話をしてくれていたのだが

 

やっと

やっとです。

おさがりだが、サクサク動くPCが私の手元に~ \(^o^)/

 

で、そこからが大変!

 

なんとか、データは移動できた👏

 

まあ、時間(日数)は、かかりましたが(笑)

 

問題は、メール

新しいPCでOutlookを開き、私のアドレスと入力すれば

メールは、今まで通り

 

しかし、RSSが設定できん 😞

 

やっとのこと、設定ができ

落ち着いて、おじゃまできるようになりました フ~

 

富士通NEC へ

まだ、なじめない。。。

 

けど、サクサクできてうれしい (^^♪