毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

お昼ごろから雪が降り始めました。

 

降ってる雪を写真に撮るって難しい!

 

明日は、太極拳の教室があるというのに。。。

 

雪は、夜中まで降り続けるらしい

 

どうする!

雪道!!

 

と思っていたら、教室はお休みになりました。

 

 

 

子どものころは、大喜びだった雪!

 

今は、大迷惑な雪です。

 

 

高校生の時に、学校で初めてスキーを習いました。

 

超楽しくて♪

夢中になりました。

 

家族で行くことはなかったので

高校生の時、スキーを楽しめるのは、1年に1回

 

さすがに、3年生では行きませんでしたけどね。

 

 

それから、数年 行くことはなかったのですが

 

私が就職した職場は、スキーを楽しんでいる人が大勢いて

職場数人でバスを借りてスキーに行くこともありました。

 

リフトで上まで行き

へたくそだった私は、一番に出発

 

たくさん転ぶので、到着はいつも最後でした(笑)

 

 

冬のボーナスはすべてスキーにつぎ込み

 

数年後

なんと、1級合格 👏👏

 

12月ごろになると

スキーで雪の中に突っ込んでいく夢を何度も見ました。

 

楽しかったなぁ~

 

でも、今は。。。

雪は もう たくさん(笑)

 

寒いのも嫌いです!