毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

今日は、一人です。

何年ぶりだろう。。。

 

主人は、家を買おうと悩んでいる娘(長女)の家に行きました。

埼玉県から、新幹線に乗って、愛知県まで出かけました。

これから買おうと思っている家が気になるようです。

 

私は、いろいろ忙しいので、お留守番です。

 

 

主人が海外出張で 2週間くらい一人だった時がありました。

 

今は、退職して

毎日、主人と2人です。

 

今日は、

好きな時にお昼ご飯を食べて

好きな時に夕飯を食べて

 

でも、料理はしません!

超超超手抜きの チンごはん(笑)

 

22日、

明日、夜に帰ってきます。

娘家族も一緒にです。

 

ほんの少しの独身生活~☆

 

明日の夜からは大家族に!!

 

嵐の静けさですねぇ

 

水引作品

 水引で花を作りました。

 

 「青い花が欲しいなぁ~」

 娘(次女)のリクエストです。

 

 喜んでもらえるかなぁ~ ♪

 

と言うわけで

ブログを更新するのも

皆様のブログにお邪魔するのも

無理かなぁ~?

と思っています。

 

では、来年も素敵な年になりますように 💛